2017年03月22日

四川料理 美味しかった!!

みなさん、お疲れ様です!
先日、本格四川料理を食べました~icon26
麻婆豆腐の辛さが、辛い物好きな私にとっては丁度良い辛さでした。
パンチが効いていて、辛いけどあとを引く美味しさでした。
ニンニクの芽の炒め物と唐揚げも抜群の味付けでとっても美味しかったです!
料理はどれも量が多くてボリュームがあります!!
店内はアットホームな感じで居心地も良かったですface01
興味のある方、麻婆豆腐、一度食べてみてください!
用宗の「四川萌芽」というお店ですicon12icon12

四川料理 美味しかった!!四川料理 美味しかった!!

四川料理 美味しかった!!四川料理 美味しかった!!

四川料理 美味しかった!!四川料理 美味しかった!!








同じカテゴリー(いろイロだよ!)の記事画像
幸せな時間を過ごしてきました!!
簡単!! ★海老カツ★        
肉々しい日々
美味しくできました!
とり福
キッチン☆スエヒロ
同じカテゴリー(いろイロだよ!)の記事
 栄養会 (2018-08-09 12:00)
 昼食いろいろ (2018-08-08 15:33)
 お墓参り (2018-08-06 13:59)
 みなさん、体調はいかがですか? (2018-08-03 14:54)
 DADA (2018-08-02 14:49)
 マンゴー杏仁パフェ (2018-07-26 14:16)

Posted by おやぶん at 14:37│Comments(0)いろイロだよ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四川料理 美味しかった!!
    コメント(0)