2014年10月22日

イカスミバーガー

 皆さん、お疲れ様です。
今日のお昼は何を召し上がりましたかemoji03
私は、マックの「イカスミバーガー」を食べました!!
ずっと、食べてみたいなーと思っていて今日それがようやく叶いました(笑)
味は・・・説明しにくいですが、あとを引く辛さが意外にも私の口には合いました。
恐らく、10月いっぱいまでの販売になると思うので、まだ召し上がっていない方で、興味のある方は是非食べてみてください!!
私は、美味しい!!と感じましたemoji08



同じカテゴリー(いろイロだよ!)の記事画像
幸せな時間を過ごしてきました!!
簡単!! ★海老カツ★        
四川料理 美味しかった!!
肉々しい日々
美味しくできました!
とり福
同じカテゴリー(いろイロだよ!)の記事
 栄養会 (2018-08-09 12:00)
 昼食いろいろ (2018-08-08 15:33)
 お墓参り (2018-08-06 13:59)
 みなさん、体調はいかがですか? (2018-08-03 14:54)
 DADA (2018-08-02 14:49)
 マンゴー杏仁パフェ (2018-07-26 14:16)

Posted by おやぶん at 17:53│Comments(0)いろイロだよ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカスミバーガー
    コメント(0)