2016年04月28日

家庭訪問

みなさん、お疲れ様です!!
今日は息子の家庭訪問です。
何を言われるかはもうわかっています。(^_^;)
今、学校では「眠育」に努めています。
理想は、20時までには就寝。普通でも21時頃には就寝。
しかし、わが子の就寝時間は23時前が平均です。
それが毎日です。おそらく、そのことを先生からつつかれるのではないかと思います。
が・・・体操から帰ってくると既に10時をまわっています。
夕食を帰りの車の中で済ませても、家に着いてお風呂に入って、宿題の直しをして、明日の支度をすれば22時半を超えてしまいます。これでも、少しでも早く就寝できる様工夫しているのですが(^_^;)
「眠育」については、先生に何を言われても仕方ないです(^_^;)

同じカテゴリー(いろイロだよ!)の記事画像
幸せな時間を過ごしてきました!!
簡単!! ★海老カツ★        
四川料理 美味しかった!!
肉々しい日々
美味しくできました!
とり福
同じカテゴリー(いろイロだよ!)の記事
 栄養会 (2018-08-09 12:00)
 昼食いろいろ (2018-08-08 15:33)
 お墓参り (2018-08-06 13:59)
 みなさん、体調はいかがですか? (2018-08-03 14:54)
 DADA (2018-08-02 14:49)
 マンゴー杏仁パフェ (2018-07-26 14:16)

Posted by おやぶん at 13:44│Comments(0)いろイロだよ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭訪問
    コメント(0)